やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

岩下慶子(著)の作品一覧
12件中1-10表示
ウラ! うらら
ウザかわいいニューヒロイン誕生!! イケメン高校生・純平(じゅんぺい)は、ワガママな母と姉たちを見て育ったため大の女嫌い…
ギャップリ♂
「本当のオレ、知りたい?」ギャップがたまらない! 4人のプリンスたちのオムニバス・ラブコメディー!! 剣道一筋の硬派な男…
花を召しませ
ギャンブル好きの父親にだまされて、花屋に住み込みで働くことになってしまった女子高生の紫苑(しおん)。母親を早くに亡くして…
ボッコンリンリ
この天才書道家 イケメンすぎるっ!! しかもドS!!! ――親の影響で書道を始めた山田凛(やまだ・りん)は、現役高校生書…
妄想H vs. リアルH
夢見るような妄想Hと、甘く切ないリアルH――。アナタ好みの恋はどっち? 女の子の夢と現実をつめこんだラブ・オムニバス! …
唇にキミの色
「たった一度のキスが私の世界を変える。」絵が大好きな女子高生・彩は、美術教師との関係を疑われ、学校で孤立していた。ハーフ…
花を召しませ プチデザ
ギャンブル好きの父親に騙されて、花屋に住み込みで働くことになってしまったギャル女子高生の紫苑(しおん)。母親を早くに亡く…
ギャップリ♂ プチデザ
「硬派な男子の素顔は、実はH?」剣道部主将の鉄平は、超硬派な男。でもアクシデントでバレー部の女の子の胸を触ってしまって以…
唇にキミの色 プチデザ
絵が大好きな高校生・加倉井彩は、美術教師との関係を疑われ学校で孤立していた。ハーフの転校生・佐田アイムは、そんな彼女に興…
ボッコンリンリ プチデザ
母親の影響で書道を始めた山田凛は、現役高校生書道家・内田道元に憧れて同じ書道部に入部! けど、書道部がじつは“道元ファン…
次へ→