やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

鈴木由美子(著)の作品一覧
17件中1-10表示
アンナさんのおまめ
巨乳でスタイル抜群だけれど、顔はサカナの桃山リリ。親友のアンナは超美人で、リリはいわゆる「おまめさん(美人のおまけ)」。…
いずみちゃんといずみくん
「だって 赤ちゃんができたんですっっ」いずみくんは、いずみちゃんが初めて恋した男性。待ちに待ったバレンタインデー、クール…
Eかもしんない!
渡辺秋絵と茂呂樹由はおない年、血のつながらない姉弟です。モテモテの樹由を悪い女(ムシ)から守ってきた秋絵は、いっしょにK…
オマタかおる
“コメディーの女王様”が贈る、SUPER不幸への片道切符(パスポート)!! 美人で9頭身のデパートガール、世良 香(せら…
女の道
杉山江美、24歳、OL。美人で才媛で男性社員のあこがれのマトなのです。でも、じつは見かけとは裏腹に、とってもウブな女の子…
カンナさん大成功です!
女はキレイなもん勝ちよ!! デブでブスだった過去を捨て、全身整形で超美人に生まれ変わった女、神無月カンナ!! 愛する浩介…
白鳥麗子でございます!
容姿端麗で社長令嬢、まさに日本一のお嬢様!? 白鳥麗子サマ、ご登場!! 幼い頃から一途に恋する哲也を追いかけ、下田から上…
ジョーダンはよしこちゃん!
見た目はかわいく、世間知らずで、内気なお嬢様タイプのよしこちゃん。だけど、本当は思い込みが激しい超カゲキな性格なんです。…
いけいけ!バカオンナ
おバカで熱い、女の友情!! 女の友情ははかない? そのとーり。でも、それはホンモノの友だちに出会ってないから。ホンモノに…
おそるべしっっ!!!音無可憐さん
男に好かれりゃケッコー、超ブリッ子、音無可憐。愛しのグンジィーのためならば、なんでもやります音無可憐。女の視線は無視して…
次へ→