やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

深見じゅん(著)の作品一覧
17件中1-10表示
アダムの葉っぱ
恋人とうまくいかず、パッとしない毎日の美緒の前に、突如現れた象平。調子が良くて、ヘンなヤツだ、と思っている間に、2人はオ…
かなしい箱
結婚という幸せの宝の箱には、魔物が潜んでいた。でも、逃げてはダメ。勇気を出して箱の中をよく見てごらん。危うく流産をまぬが…
くるみ
31歳主婦、冒険に旅立つ! 口癖(くちぐせ)は「私なんか」。そんなくるみは、ジコチュー気味の夫に“仕える”、結婚3年目の…
5秒前
テレビ製作会社の新人AD・うさぎは、テレビ局で初恋の人・星野(ほしの)に再会した。高校の美術部の先輩で、暗くてあかぬけな…
失恋グルメ
「大学時代も失恋を繰り返して学んだことは、男はかわいい女が好きということです」――並のオトコより優秀なせいで、戦う前から…
CITYマスカレード
自分の好きになった相手が妻子持ちで、その恋が不倫と知った時、涼子の戦いは始まった。その日から、会社の典型的な「明るくてい…
SUPER G
全寮制お嬢さま大学に入学した大村琉璃(おおむら・るり)。なんの取り柄もない琉璃だったが、ただひとつ人と違うのは、幼い頃か…
東京ぬりえきせかえ
受験に失敗し、母に見捨てられた桜(さくら)は、同じ年の少女・色(しき)に拾われ、一緒に暮らし始める。色には、彼女を過剰に…
同棲片道切符
「……知ってる?結婚は定期券、恋は片道切符に似てるんだって…」恋愛はいつだって、”愛という名の切符”を買わなくちゃいけな…
ベッドの中のホットケーキ
ぜいたくな暮らしをするには、お金持ちと結婚するしかない!! ――玉の輿(こし)を目標に、OL・未来(みき)が繰り広げる悪…
次へ→