やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

愛本みずほ(著)の作品一覧
17件中1-10表示
あしたきっとあなたに
渡せない誕生日プレゼントを抱いたまま、高校時代は終わった――。置き忘れた初恋に後悔しつつも、元クラスメイト・雅史と付き合…
ABOの天使たち
A型? B型? O型? AB型? あなたにピッタリな恋愛の必勝法をお教えします――!! まじめな優等生タイプが売り物のA…
哀しい気分DE失恋倶楽部
「好き!」一生分の勇気を出して潤(じゅん)に告白した千夏(ちなつ)。でも、みごとにフラれて失恋倶楽部の部長に就任。顧問の…
Kiss♪kiss♪kiss
花梨(かりん)と春樹(はるき)は付き合いはじめて8ヶ月のカップル。だけどまだキスもしてない間柄。そんな二人の関係をクラス…
こ〜んなにきみを I LOVE YOU!
好きな人を心から信じられるようになるには、どうしたらいいのですか――。元カレにふたまたをかけられたことで、男性不信になっ…
だいすき!!〜ゆずの子育て日記〜
軽度の知的障害がある、26歳の柚子(ゆず)。とっても大好きだった作業所仲間の草介(そうすけ)が事故で亡くなった日、柚子の…
天使になりたい ひなのナース日誌
ナースの卵・ひな。初めて触れる患者さんをとおして、見えてくるものは――。看護学生のメインイベントは病棟実習。明るさだけが…
同窓会
どうして、あのとき伝えなかったんだろう……。卒業して1年、真紀の心は、苦い思い出を抱いたまま、どこへも歩き出せなかった。…
花ごよみ病院の人々
“白衣の天使”にあこがれて、実花子は“花ごよみ病院”の看護婦1年生。ドキンチョーと失敗の連続だけど、ケンカ仲間の鳥海太郎…
ハーフ・ボイルド・エンジェル
ドジが取り柄のミカちゃんは、関西弁の三級天使。こわ〜い神様の指令によって、「人間の恋を成就させる」進級試験におもむくので…
次へ→