やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

菊川近子(著)の作品一覧
13件中1-10表示
悪魔のほほえみ
なぜ沢木(さわき)先生は、沙都(さと)だけをひいきするのか!? おかげで沙都はクラスじゅうからイジめられ、仲間はずれにさ…
悪魔は眠らず
幽霊って本当にいるのかしら? 確かめる方法がひとつあるわ。あなたが幽霊になって、私に会いに来るの。だけどあなたったら、な…
いのちの火が見える
親友の育美(いくみ)が忌まわしい体験から不慮の死をとげて以来、修子(しゅうこ)には“いのちの火”と“霊”が見えるようにな…
浮気ビールス発生中!
父の会社で働く留奈(るな)は、社員が次々と無気力になっていくのに気がついた。どうやら奥さま方の浮気が原因……と、留奈は独…
黒魔術の女
OL理乃の会社に幼馴染の沙羅が訪ねてきた。黒魔術師としての自らの魔力に気づき、会社も辞めてしまった、と語る沙羅に懐疑的な…
結婚のレシピ
社内でウワサの名キューピッド・蘭子(らんこ)さんの行く手には、必ずハッピーエンドあり! 自分の片想いはしっかり持て余しつ…
心霊夜
美里一家の住む古い洋館を夜な夜な襲う霊現家。赤ん坊の泣き声、風呂の水音、金色の髪の女の幽霊が、ママを悩ませ眠らせない!?…
瞳の中の悪魔
ある晩、里花子の前に、パリから帰ったばかりの親友・由実の魂が現れた。驚く里花子に対し、由実は、世にも恐ろしい告白をしてき…
百の眼が見ていた
何の不安も陰りもない、平穏な日常生活に、ふと忍び寄る恐怖の影…。仲の良いいとこ同士、杏と沙紀を、ある日突然襲った忌まわし…
見えない叫び
心臓の弱い母にもしものことがあったら――。父と看護師の高恵(たかえ)さんがついているとはいえ、良子(りょうこ)は不安でな…
次へ→