やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

かわぐちかいじ(著)の作品一覧
15件中1-10表示
アクター
名も知れぬ大衆演劇の女形から、超大作映画『ジーザス・クライスト』の主役に大抜擢されたキララ。キララの運命に立ち向かう透明…
アララギ特急(エクスプレス)
東京大学法学部で検事を目指す蘭(アララギ)龍一。司法試験の帰り、卑劣な通り魔殺人に出くわした龍一は、法の道から外れ、己の…
86〜’02 かわぐちかいじ全短編
慶応4年、下野(しもつけ)・宇都宮。深い山の中で見かけた一軒の茶屋に立ち寄った土方歳三は、そこで捕らわれたはずの近藤勇と…
心<COCORO>
“悪魔の子ども”レオナルド・ダ・ヴィンチ、12歳。“偉大なる跡取り”ロレンツォ・ディ・メジチ、15歳。やがて稀代の天才と…
心<COCORO>
イタリアの小さな村に生まれ、村人から変人扱いされながらも、自分の世界に没頭する少年、レオナルド。この少年が将来、全世界を…
ジパング
200X年のイージス艦が、1942年にタイムスリップしたならば――。“来(きた)る”太平洋戦争が、その先の“みらい”が激…
ジパング 深蒼海流
かつて、ふたつの“力”がぶつかり合い、現代へと繋がるこの国を形作った。かわぐちかいじが壮大なスケールで描き出す、もうひと…
沈黙の艦隊
日米は、世界でも類をみない高性能な原子力潜水艦「シーバット」を、極秘裡に造り上げる。日本によって資金、技術提供をされた日…
86-02 かわぐちかいじ全短編
慶応4年、下野(しもつけ)・宇都宮。深い山の中で見かけた一軒の茶屋に立ち寄った土方歳三は、そこで捕らわれたはずの近藤勇と…
役者侍 美粧之介
時は幕末。ところは備中米倉藩。主役は能役者の倅で美粧之介。美しい女性などに見事なまでに変身する演技力から「七変化の美粧之…
次へ→