やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

高口里純(著)の作品一覧
9件中1-9表示
赤いドレスの男
離婚訴訟中の不良主婦・法恵と遊び人女子大生・優香子、同じ「女」でありながら住む世界の違う二人が、白昼のビル爆破現場に“偶…

会田兎(あいだうさぎ)は、極道を嫌う気丈な母・よし江が一人で育てた、生きることの居心地の良さも悪さも知っている少年。その…
彼女を泣かせて
泉(せん)が初めて会ったとき、咲野(さきの)は泣いていた……。その光景は一瞬、泉に瑛里(えり)の存在を忘れさせた。彼女が…
Sex,Baseball&Rock'nroll
全国屈指のスポーツ王国である友星女学園にスポーツ特待生として入学した小鹿蛮美(こじかばんび)。だが、男にうつつをぬかし、…
Sex,Baseball & Rock’nroll
全国屈指のスポーツ王国である友星女学園にスポーツ特待生として入学した小鹿蛮美(こじかばんび)。だが、男にうつつをぬかし、…
ロンタイBABY
チャコ(久子)とマコ(間由子)は、校則破りのヘアスタイルとロンタイ姿でツッパっているが、男にはウブな面もある。しかし、チ…
あいつの声はスゴイらしい〜叫んでやるぜ!
×1独身・声優・超童顔の信乃の元に突然現われた息子・南夏也。できたて親子をガンバる、ピュアな30男に迫る誘惑(♂)の手。…
少年濡れやすく恋成りがたし
担任の女教師・笹生に誘惑され、関係をもってしまった高校生の欧彦。心を乱されひとり戸惑う欧彦に、笹生の同居人・並木は”薔薇…
叫んでやるぜ!
×1独身・声優・超童顔の信乃の元に突然現われた息子・南夏也。できたて親子をガンバるはずが…ピュアな30男に迫る誘惑(♂)…