やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

あさぎり夕(著)の作品一覧
13件中1-10表示
あいつがHERO!
いつか理想の王子様が現れることを夢見る若菜(わかな)に、突然“婚約者”ができちゃった!? で、その婚約者はというと、バン…
あこがれ冒険者
小松崎美夜(こまつざき・みや)、14歳。愛称ミィ。将来の夢は、大好きな一馬(かずま)と世界中を探検すること。ある日、アメ…
コンなパニック
勇気がなくて、好きな人に好きといえない自分が大キライ……。魔法のように、夢のように、ちがう自分に変わりたい――!! 如月…
なな色マジック
夢を追いかけるあなたが好き! 街で踊っていたあなたに恋をした。――7月7日生まれの菜々子(ななこ)には7の魔法がある──…
ミンミン!
摩訶不思議的、魔法少女大活躍! 〜道で拾った人形はKISSで目覚めるおちこぼれの魔法使い!?〜 一矢(いちや)は高校2年…
アップルどりいむ
まんが家志望のいつみちゃん。男の子には興味ゼロ。でも友だちから、男がかけなきゃ、まんが家にゃなれないとおどされて、しぶし…
こっちむいてラブ!
通称ラブちゃん。容姿にはさりげな〜くコンプレックス。でも、そのラブちゃんを美し〜く変身させてくれる魔法使いさんがあらわれ…
青い宇宙のルナ
花さえ育たぬ恐怖の星、ガイアに住む少女ルナは、輝く未来への船出をまっていた。そんなかの女の瞳に、地球人リックが感じたもの…
あしたからのHERO
ねえ、みんな、「あいつがHERO!」の竜くんの少年時代をのぞいてみたいと思わない? 綾野さんていう年上の女性との、ちょっ…
アリスの時間
ちょっぴり勇気をだしさえすれば、ラクな気持ちになれるのに。だけどいえない「好き」ってコトバ……。そんな少女たちのせつない…
次へ→