やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

青柳碧人の作品一覧
19件中1-10表示
双月高校、クイズ日和
たった一度きりの高校生活。一生記憶に残るような、燃えるものを探したい――けれど、それが何か分からない。そんな不安や閉塞感…
東京湾 海中高校
東京湾の海底に、海流発電を利用した海中都市が作られた。海の中で生まれ育ち、青春を謳歌する夏波たち。だが、生まれ故郷には、…
浜村渚の計算ノート
「数学の地位向上のため国民全員を人質とする」。天才数学者・高木源一郎が始めたテロ活動。彼の作った有名教育ソフトで学んだ日…
浜村渚の計算ノート 6さつめの第1話 シスター・メルセンヌの記憶
テロ組織『黒い三角定規』のメンバーだったが、今や仲間から命を狙われているキューティー・オイラー。その潜伏先を知っていると…
浜村渚の計算ノート 6さつめ 第2話 ナポレオンが見つけてくれた
人気シリーズ「浜村渚の計算ノート」シリーズの新作・第7弾の1話分を、電子書籍で先行配信します! 第2話は「ナポレオンの定…
浜村渚の計算ノート 6さつめ 第3話 集合と孤独のジュース
テロ組織「黒い三角定規」による襲撃事件が発生した。今回の犯人は、アイドルになりたくてなれなかった二十九歳の女、朝比奈里音…
浜村渚の計算ノート 6さつめ 第4話 魂はピラミッドを彷徨えり
前作の第3話で捕まった犯人が取り調べの最中、「ゴールデン・アーメスが現れるぞ……」と謎めいた言葉を口にする。ゴールデン・…
玩具都市弁護士
知能と感情を持つ玩具が生み出され四十年。人に捨てられ荒んだ玩具と、落ちぶれた人間が集まる街は「悪魔のおもちゃ箱」と呼ばれ…
西川麻子シリーズ
老いた富豪が土蔵に閉じ込められて死んでいた。事故と思われたが、なぜか床は一面、真っ赤に塗られていて――。完全犯罪に挑むの…
国語、数学、理科シリーズ
勉強すると、人に優しくできるんだって――。『浜村渚の計算ノート』シリーズの著者がおくる、愛と感動の“塾”ミステリー!舞台…
次へ→