やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

大沢在昌の作品一覧
20件中1-10表示
語りつづけろ、届くまで
「日本一不幸なサラリーマン」が奮闘する『走らなあかん、夜明けまで』『涙はふくな、凍るまで』人気シリーズ最新作。食品会社の…
ザ・ジョーカー
「殺しは仕事にしたことがない。殺しをしなかったとはいわないが」。あらゆるトラブルを請け負う男、ジョーカー。着手金は100…
死ぬより簡単
巨悪に挑戦する男の闘いを描くハードボイルド。記憶喪失になり組織から放り出された殺し屋の周囲で謎の殺人が起きて緊迫の世界へ…
涙はふくな、凍るまで
日本一不運なサラリーマン、第二の事件! 出張で北海道を訪れたサラリーマン坂田は小樽港で屈強な男たちがロシア美女を追い掛け…
走らなあかん、夜明けまで
生まれて初めての大阪出張。二十七歳のサラリーマン坂田勇吉(ゆうきち)は、企業秘密の新製品を詰めたアタッシェケースを、手違…
亡命者 ザ・ジョーカー
着手金は100万、仕事は「殺し」以外のすべて。六本木裏通りのバーを根城にしているジョーカーのもとに、白髪の英国人男性が訪…
新宿鮫
ただ独りで音もなく犯罪者に食らいつく――。「新宿鮫」と怖れられる新宿署刑事・鮫島(さめじま)。歌舞伎町を中心に、警官が連…
撃つ薔薇 新装版〜AD2023涼子〜
西暦2023年、東京。犯罪組織は多国籍化し、凶悪を極めていた。櫟涼子は、新種の麻薬を流通させる謎の組織の潜入捜査を開始し…
欧亜純白 ユーラシアホワイト
ロシア、中国、日本──壮大なスケールで繰り広げられる日米麻薬潜入捜査官の激烈な戦い。ノンストップアクション、大沢在昌の最…
〈ボディガード・キリ〉シリーズ
少女を護る。それが俺の使命――孤高のボディガード・キリの死闘!素性不明の腕利きボディガード・キリのもとに仕事の依頼が舞い…
次へ→