やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

六田登の作品一覧
39件中1-10表示
頼むから静かにしてくれ
保険外交員で日本GPライダーの城戸スズカ21才は、事故で逝ってしまった憧れのライダー「オサム」の・・あの・世・・から・の…
世界は二人のために、二人は世界のために
「なぜ、人は出会ってしまうのか?」───東京郊外の街・国分寺。ある夜、巡回中の三好巡査は死体遺棄現場に遭遇。三好は犯人を…
ICHIGO[二都物語](分冊版)
昭和27年、土木建設会社を営む梅川組二代目・梅川源二郎は「男と生まれたからには、都を造らなあかん。男と生まれたもののそれ…
F(エフ)(分冊版)
「なんぴとたりともオレの前を走らせねぇ」が口癖の赤木軍馬は、天才的なドライビング・テクニックを持つ高校生。しかし、無免許…
F REGENERATION 瑠璃(分冊版)
あれから8年、くすぶり続けた赤黒い溶岩が今また高熱を発し始めた――瑠璃色の高熱を…!日本に戻った赤木軍馬は、純子と結婚し…
完全版 まんがのねた(分冊版)
「現実に向き合うのが辛い」そんなことを言いつつも描き続ける巨匠・六田登が贈る、虚実皮膜の日々を語った短編集。大増カラーペ…
CURA(分冊版)
「何が愛してるよッ…この…バケモノッ……」13年間寄り添った女房に出て行かれ、野球選手としても崖っぷちな吸血鬼の木浦。し…
頼むから静かにしてくれ(分冊版)
城戸スズカは生命保険会社と250ccライダーの二足のワラジを履く21歳。そんなスズカには一途に憧れ続けるライダーがいた。…
ダッシュ勝平(分冊版)
チビでお調子者の青林高校一年生・坂本勝平は女の子と純白パンティーが大好きな問題児。ある日、女子更衣室を覗いているのがバレ…
バロン(分冊版)
高校3年生の五木波郎(いつきなみろう)は、身長・2m10cm、体重・80kg、性格・単純粗暴。周りの人間は彼を…“バロン…
次へ→