やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

雅姫の作品一覧
14件中1-10表示
雅姫のインテリアスタイル
『LEE』本誌で2年間連載したものに、追加で撮りおろした雅姫さんの暮らしの風景をまとめて一冊に。アンティーク、海外雑貨、…
おむすびころりん
雅姫さんはじめての小さなお料理本。毎日のおいしいおむすび40点と、おむすびパーティーやおむすびランチ。雅姫さんのテーブル…
SENS de MASAKI
20代のころから、女性誌や自身の店「ハグ オー ワー」「クロス&クロス」を通して、ファッションや暮らしを提案してきた雅姫…
花の本
雅姫さんの花の世界をお届けします。小さな花づかいや球根の話、花の器、花柄のクロスとティータイム…雅姫ワールドにある花の魅…
やさしい生活、やさしい時間
雅姫さんが大切にしていること、夢中になれること……雅姫さんが興味を持っていることを集めたムックです。シャツのこだわり、プ…
私の愛着定番77
雅姫さんが選びに選んだおしゃれと暮らしの逸品。 雅姫さんが登場するたびに、身につけた服や自宅での愛用品に問い合わせが殺…
私の相棒定番88
おしゃれ、暮らし、おいしいもの。定番は奥が深い。大好評『私の愛着定番77』の第2弾。バネッサ・ブリューノのトート、釜定の…
INTERIOR TRIP 雅姫が巡る、15の居心地がいい家
スタイルのある暮らしぶりが30〜40代の多くの女性から支持されている雅姫さんが、憧れたり、刺激を受けたりしている、国内外…
まいにちのお弁当
雅姫さんの楽しいお弁当エピソードやおかずレシピがたっぷり!初公開のおかずレシピからお弁当に欠かせない雑貨、実家秋田の郷土…
グレとモリの日記
雅姫さんちの人気者、愛犬グレゴリーとモリラのに日記が楽しくて、ちょっぴり泣けるかわいい本になりました。雅姫さんちの愛犬、…
次へ→