やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

粕谷紀子(著者)の作品一覧
27件中1-10表示
離婚予定日
【ページ数が多いビックボリューム版!】鮎川早紀、32歳。平凡な夫とマセた娘の三人暮らし。ぐーたらな主婦業を満喫する中、夫…
私はシャドウ
【ページ数が多いビックボリューム版!】夫・武文を熱愛する専業主婦・浅葱芹菜。彼に尽くすことが生きがいだが、彼女を見る周囲…
テディベア
出会いから3か月、百合子と哲平は大恋愛の末に結婚。銀行員の哲平は朝型人間、ホテルのフロントで働く百合子は夜型だ。月〜金は…
満月うさぎ
M校に通うシュミ(朱実あけみ)は、お人好しの高校2年生。可愛くも美人でもないシュミだけど、かっこいい人大好きの超面食い。…
Kissで合格
代々、歯科医の佐氏家は4姉妹。3人の妹は、さっさと嫁いでいたが、長女・翠は父母の期待を一身に背負い、28歳にして親の歯科…
ショコラのめまい
天田遥は高校3年生。両親を事故で亡くして、いま知人の村上家に寄宿している。その家の息子・知高とは恋人同士。ある日、遥は知…
准くんのジレンマな日々
ぼくは桜井准、中2。母親の真理子サンとふたり暮らし。最近ヘンな男がぼくの周りをうろつくと思ってたら、そいつはなんとぼくの…
天使のため息
【ページ数が多いビッグボリューム版!】高校3年の小早川中央はラグビー部の主将。正義感は強いが、気性が激しく、学校でも目立…
夫婦が指輪をはずすとき
結婚して9年。会社員の夫・35歳、専業主婦の妻・32歳。小学校2年生の男の子がひとり。――芹澤航と芙由子。どこにでもいる…
森はなに色
“カイ”こと甲斐照己と、“シュン”こと港俊輔は大の親友。といっても性格は全く正反対。カイは女の子と口もきけないテレ屋さん…
次へ→