やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

福島鉄平(著者)の作品一覧
7件中1-7表示
サムライうさぎ
体面を汚される事を最も嫌う武家社会。そんな窮屈な世界に生きる一組の新婚夫婦、宇田川伍助と志乃。伍助は素直な志乃に心動かさ…
福島鉄平短編集 アマリリス
親に捨てられ、借金返済のために「へんたいのおじさん」に売られた11歳の少年・ジャン。女装しておとなのお店で働く生活に嫌気…
福島鉄平短編集 スイミング
かわいくて優等生のマドカさんは、少し変わり者でどこか近寄りがたい存在。そんなマドカさんを、ほとんど話したことがないのに気…
こども・おとな
あの時、君のそばにいた人を。君を見つめていた人を。どれだけ、思い出せますか? 懐かしい時代、ありふれた田舎の町の少年と彼…
ボクらは魔法少年
やんちゃでヒーローに憧れる少年・小田桐カイトは不思議な転校生・海原マコトの誘いで街を守るヒーローを引き受ける。だがそれは…
サムライカアサンNEO 秋マン!!特別版
【秋マン!!特別版】※2022年11月10日までの期間限定お試し版です。2022年11月11日以降はご利用できなくなりま…
あなたの幸せ探します 〜Camel & Lion〜
恋も仕事もボロボロの私が、人生再出発!?/結婚寸前だった彼氏に騙され、世界とさよならすることにした今宵。……だけど変わっ…