やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

石田拓実(著者)の作品一覧
11件中1-10表示
かわいいかわいい女の子
「恋をする女の子」は一途で、貪欲で、痛々しくて。でも、すごく かわいいもの──。女の子たちのひたむきな恋を瑞々しく描き出…
はしたなくて ごめん
西真奈緒17さい。マイブームは真面目な眼鏡男子である学級委員長の与倉をネタにエロい妄想をすること。なのに…ある事をきっか…
パラパル
小牧は普通の高校生。ある日、知らない男の子が自分の中に入ってくる不思議な夢を見る。そして目が覚めると、謎の声が聞こえたり…
汚れてる暇なんかない
超天然女・松実サチコは、無防備に恋にぶちあたるため失敗ばかり。コンパで会った中村くんと、アッサリ一夜を共にして…!? 本…
トライボロジー
【赤く灼けた金属】に胸ときめく工学系女子・野瀬ひなつ。そんな彼女が大学で所属する事になった研究室には、個性的な男子がいっ…
ジグ☆ザグ丼
市菜は高校2年生。大嫌いな母親・陽子さんと2人で暮らしている。ある日、失恋した市菜は、友人の関谷となぜかいい雰囲気に。流…
クライン ベイビ。
彼氏と思っていた男が、突然に結婚!! ヤケの駒子は見知らぬ男と一夜を過ごし、つきあい始める。その男・草太は超泣き虫。自分…
ベイベェ ベイベェ
【クールな女子大生がありふれた恋の迷路にはまる!】岡崎弓桂(ゆみか)は6年ぶりに精神的発情期(つまり恋!)を迎えたことを…
石田拓実マガジン マーガレットコミックスNEWS 特別号
【石田拓実フェア開催中!】これまで電子化されていなかった2作品を含む石田拓実の単巻3作品試し読みを無料マガジンでお届け♪…
色恋寓話
【灰かぶりの暴走、白雪の策略、いばらの恋…目覚めた姫たちは?】次々と彼氏を作り三股(みつまた)中の女子大生・史緒(ふみお…
次へ→