やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

水沢めぐみ(著者)の作品一覧
14件中1-10表示
おさんぽの時間
6年生の杏の家にわんこが来ました! とっても可愛いトイプードルの赤ん坊。きなこと名付けて可愛がる杏ですが、赤ん坊犬の世話…
キラキラ100%
地味系女子高生のみくは、クラスメイトの渋谷くんが好き。でも、自分に自信がなくて、恋を諦めてしまっている。そんな時、勢いで…
3月の第2ボタン
幼なじみの杏と康太郎。中学の卒業式を前に2人の関係は…。 表題作のほか、描き下ろし2話を加えて完結した「女の子はゲンキ!…
大好き!
大親友の紗也から駿くんが好きだと、交換ノートで打ち明けられた千南。実は千南も駿くんのことが気になっていて…。高校生になっ…
寺ガール
悟留・光里・拝美は、お寺の仲良し三姉妹。跡継ぎ問題に悩んだり、お寺の行事が忙しかったり…と色々あるけれど、恋だって一生懸…
姫ちゃんのリボン
【ページ数が多いビックボリューム版!】おてんば中学生・野々原姫子。ある日、魔法の国の王女エリカが現れ、1年間観察するかわ…
おしゃべりな時間割
【ページ数が多いビッグボリューム版!】漫画を描くのが大好きな千花は、小5。ある日、千花にカンニングの疑いがかかった。でも…
空色のメロディ
【ページ数が多いビッグボリューム版!】両親を亡くしたメロディは、愛犬ハチを連れて、祖父のいるグリーンフィールドに移り住む…
チャイム
【ページ数が多いビッグボリューム版!】朝子は写真部に入っている桜坂学園中学校の3年生。1年生の頃からずっとあこがれていた…
トウ・シューズ
【目指せ、プリマバレリーナ!!】くるみは小学5年生の時に初めて見に行った「くるみ割り人形」の舞台に衝撃を受け、穂坂バレエ…
次へ→