やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

大河原遁(著者)の作品一覧
8件中1-8表示
王様の仕立て屋〜サルト・フィニート〜
イタリア・ナポリの泥棒市に住む日本人、織部悠。ナポリ中の“究めし職人”から“ミケランジェロ”と賞賛された伝説の名仕立て屋…
王様の仕立て屋〜サルトリア・ナポレターナ〜
紳士服の聖地と呼ばれるナポリに“究めし職人”と呼ばれる日本人がいた。彼の名は織部悠。伝説の名仕立て職人マリオ・サントリヨ…
王様の仕立て屋〜フィオリ・ディ・ジラソーレ〜
腕利きの職人が集まる紳士服の聖地ナポリで小さな仕立て店を営む織部悠。彼は日本人でありながら伝説の職人マリオ・サントリヨが…
東坡食譜
時は11世紀、舞台は中国・北宋。宋代最高の詩人にして四大書家のひとりと謳われた蘇東坡(そとうば)は実は革命的な料理家でも…
かおす寒鰤屋
東京のとある場所に店を構える老舗骨董屋「寒鰤屋」。その店主・倉本駆馬は若いながらも目利きの鑑定人! さらに徳川幕府公儀隠…
王様の仕立て屋〜下町テーラー〜
その服は、着た人の人生までも変えてしまう――。紳士服の聖地イタリア・ナポリで修行を積んだ天才仕立て職人・織部悠が祖国日本…
僕のヒーローアカデミア 秋マン!!特別版
【秋マン!!特別版】※2022年11月10日までの期間限定お試し版です。2022年11月11日以降はご利用できなくなりま…
僕のヒーローアカデミア カラー版
【デジタル着色によるフルカラー版!】多くの人間が“個性”という力を持つ。だが、それは必ずしも正義の為の力ではない。しかし…