やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

くらもちふさこ(著者)の作品一覧
30件中1-10表示
アンコールが3回
【仕事のために結婚したの?】ロック界のトップアイドル・二藤ようこは、敏腕マネージャーの不破類と極秘に結婚していた。それは…
いつもポケットにショパン
【甘い初恋の記憶が孤独な麻子の宝物】有名ピアニスト・須江愛子を母に持つ麻子の初恋の人は、緒方季晋こと「きしん」ちゃん!で…
いろはにこんぺいと
【幼なじみのビミョウな関係】チャコと達は、同じアパートで育った幼なじみ。でも、小3以来ろくに口もきかない状態が続いていた…
駅から5分
「そうか ボクはきみを好きだったんだね」「不幸ごっこしてたの」「はじめてだっつうのに懐かしく思えてくるに……」すれ違う人…
A-Girl
【彼が夢中になるのはどんな女の子?】高2のマリ子は、作家の姉・マユ子と2人暮らし。ある日住んでいるアパートがボヤを出し、…
おしゃべり階段
【二人を取り巻く三角関係の行方は!?】中学2年生の森本加南は、天然パーマのクセ毛がコンプレックス。学業も友達も恋愛も上手…
Kiss+πr2
【ふってきた幸せ!】何をするにもツイていない17歳の雑賀喜由は、大好きな冬子にも遊び相手として扱われていた。そんな雑賀の…
こんぺいと・は・あまい
【クンちゃんの思春期物語♪】勇ましい女の子・クンちゃんももう中学生。最近は「ブラジャー」や「斉藤くん」が気になって忙しい…
天然コケッコー
【ページ数が多いビックボリューム版!】そよの住む小さな村に東京から大沢君が転校してきた。都会育ちの彼に村を気に入ってもら…
東京のカサノバ
【もう兄妹でいられない? 明かされた兄の出生の秘密!】水上家三人兄妹の末っ子・多美子は、次兄・暁と一緒に寝るほどの超ブラ…
次へ→