やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

幸田もも子(著者)の作品一覧
11件中1-10表示
姐さんカウントダウン!
危険でピュアな極道のフィアンセに! 律子はフツーの高校生だったのに親の借金のかたに極道の同級生・猿和田の婚約者になること…
センセイ君主
告白7連敗中の佐丸あゆはが出会ったのは、超イケメンだけどメチャ横暴なヒネクレ教師!! でも(超微妙に)優しい所もあったり…
そんでむらさきどーなった?
むらさき色は欲求不満のしるし!? 小5からのおつきあいの佐介とオトナのおつきあいをしたいけど…。気づいたらまわりはむらさ…
誰がスッピン見せるかよ
素直になれない、素直になりたい! キュートな恋模様5話収録!! 双子の弟はキュートなのに私は地味顔。転校して完璧メイクで…
ヒロイン失格
女の子は誰だって、自分が主人公の恋物語を夢みちゃうもの。はとりも、いつか幼馴染みの利太と結ばれるはずだと信じ込んでいたが…
よってけ! 音子村
有須川家の掟…娘は16歳になったら婿をとらなくてはいけない。なのに長女・乙女は大の男嫌い。だけど98%男子の音子村に引っ…
幸田もも子マガジン マーガレットコミックスNEWS特別号
【幸田もも子フェア開催中!】6/13配信「別冊マーガレット7月号」で『センセイ君主』連載最終回を迎える幸田もも子先生の無…
あたしの!
ゼッタイに負けられない戦いなんだから!! まっすぐでお調子者のあこことちゃっかりしてる充希。幼馴染のふたりは全然タイプが…
君がトクベツ
過去のトラウマから世のイケメンを呪う陰キャJK・若梅さほ子。ひょんなことから国民的アイドル・桐ヶ谷皇太とお近づきになるが…
君がトクベツ 分冊版 SIDE [S]
過去のトラウマから世のイケメンを呪う陰キャJK・若梅さほ子。ところがある日、国民的アイドルグループ「LiKE LEGEN…
次へ→