やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

宮川匡代(著者)の作品一覧
16件中1-10表示
アップル シナモン キャラメリゼ
デパートの屋上で着ぐるみバイトをしている5人の女の子達。そんな彼女達には恋の悩みがいっぱいで…。表題作を含む、揺れる女ゴ…
あなたがくれた
【心に迫る片思いラプソディー】高2の吉崎実千果は、吹奏楽部の糸倉先輩に片思い中。それは2年前、先輩の奏でるトランペットの…
上級生
【甘酸っぱいりんごは恋の味?】高校入学の日、渡辺愛美が出会ったのは和弓部部長の吉野泉だった。愛美は友人の渋谷やみわと和弓…
好きしか知らない
【菜子は本当の恋をしたい16歳!】野村菜子は育った町に戻ってきた高校2年生の転校生。昔好きだった幼なじみの小滝悠と再会す…
空より高く
離島の空港でグランドハンドリング(地上作業員)として働く窓花。仕事も島での生活も大好きだけれど、ひとつ足りないものがある…
夏だったね
【胸キュンのさわやかラブ・ストーリー】中3のまーこは、同級生の瑞秀と大の仲良し。でも、まーこは友達でなく女の子として見て…
ヘヴンリー・キス
イバラ道の社内恋愛を経て、ついに入籍→幸せ絶頂のはずなのに…!? 大ヒットシリーズ『ラブホリック』のシゲル&朝比奈課長に…
ラブホリック
シゲルは食品メーカーの開発部門に勤務するOL1年生。直属の上司の朝比奈課長は口は悪いわ仕事に厳しいわで怒られっぱなしの毎…
林檎と蜂蜜
渡辺歩は23歳。同じブライダル企画課の同期・大西朋生に片想い中。普通に想って想われる恋がしたい歩だけど、つきあったことが…
林檎と蜂蜜walk
会社を辞めて訪れたパリで大西と出逢い直した歩。素直になれなくてそのまま別れた2人だけど今度は歩のバイト先で再び出会って……
次へ→