やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

河原和音(著者)の作品一覧
16件中1-10表示
青空エール リマスター版
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】小学生の頃テレビで観た光景に、つばさは心を奪われた。それは甲子園の…
高校デビュー
バリバリの部活少女だった晴菜は、高校では恋にすべてを賭けようときめていた。が、いくら頑張っても、まるで彼氏ができない。そ…
先生!
【ページ数が多いビックボリューム版!】島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に…
素敵な彼氏
小桜ののかは小さい頃みた年末のカウントダウンでのカップルの姿に憧れている。高校生になれば、自然と彼氏ができると思っていた…
愛のために
ひかるは、友達とあそぶのが大スキなお調子者。“紹介の女王”の称号を与えられるほど、まとめたカップルは数知れないのに何故か…
君が好きだから!!
親友同士の砂月とゆくえは現在高校2年生。2人は友情を大切にするために「好きな人ができてもお互いに言わない」という秘密の約…
500マイル
【電車の中で出会った彼に恋をしました】女子高に入学した新田ゆかりは、通学電車の中でクールだけど優しい男子高生、浅野に出会…
幸せのかんづめ
依未は、福引きで特賞が大当たり! なんと景品は、幸せのかんづめ!? この中には本当に幸せが入っているの? 心あたたまる青…
修学旅行
【妙に縁があったさおりと坂元クンの修学旅行。そして恋バナ!】気のいいさおりは、高校の修学旅行で班長として大忙し。そんな中…
天晴
【彼といるといつも感動する…男子が苦手な少女に起きたミラクル!】人見知りでおとなしい千秋は高2のクラス替えで後藤クンの隣…
次へ→