やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

槇村さとる(著者)の作品一覧
27件中1-10表示
愛のアランフェス
【天才・フィギュアスケーター、現る!! 】森山亜季実はフィギュアスケートの大会に突然現れ、その演技の素晴らしさで周囲を驚…
YES!
入江みどり(29)は在京民放キー局の女子アナウンサーとして自信にあふれた毎日を送っていた。しかし、大好きだった伯父の死、…
NGダンディー・OKレディ
【ゆんたと春海の不思議な関係】出会ってすぐに惹かれ合った二人は、婚姻届を出しそびれて一周年のちょっと不思議な関係。アイド…
おいしい関係
おいしい物を食べることが大好きな百恵が、就職先に選んだのは洋食屋の『プチ・ラパン』。その店のシェフ織田の料理の腕に心酔し…
恋のたまご
30歳のOL・小日向眞子。恋も仕事もうまくやってきたつもりだったけど、思いもしない人生の転機が次々と訪れて!? 眞子の恋…
God Bless You
【おまえと踊りたいんだ、千穂!】5歳の夏、内藤千穂はバレエを踊る灰田篤志に目を奪われる。それをきっかけにバレエの世界に目…
しなやかに夜は踊る
【文緒とゼブラの踊る恋模様】男に殴られぼろぼろの文緒はクラブ「ホットステップス」に流れ着く。そこでダンサー志望のゼブラと…
白のファルーカ
【アイスダンスペア、波乱の誕生!】秋吉樹里はアイスダンスに打ち込む17歳。憧れの天才スケーター・松木恵からパートナーに望…
スキャンダル 8 1/2
男やもめの料理カメラマン・吉住五郎は、ある日、アイドル女優・真柴ゆかりが泣きながら電話で別れ話をしている現場に出くわす。…
ダンシング・ゼネレーション
萩原愛子はダンス好きの平凡な高校生。10年クラシックを踊っていたが、いつしかダンスの世界から遠ざかっていた。ある日、親友…
次へ→