やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

氷室冴子の作品一覧
18件中1-10表示
アグネス白書
徳心学園の高等科に進学し、寄宿舎もクララからアグネスに移った「しーの」。新しい部屋割りで誰と同室になるかが大問題。本当は…
北里マドンナ
近頃、親友のなぎさがまぶしい。人に負けることを恐れずに何事にも立ち向かっていくなぎさを見ていると、北里(きたさと)はコン…
クララ白書
周囲からは「しーの」という愛称で呼ばれている、徳心学園中等科に通う桂木(かつらぎ)しのぶ。父の転勤で学園生活3年目にして…
さようならアルルカン
私は“さようならアルルカン”と書いて、真琴のくつ箱にそっと入れた。小学六年の時から、ずっと見つめてきた彼女は、今やジョー…
雑居時代
啓明高校はじまって以来の才媛と噂に高い『倉橋さんちの数子さん』――それがこのあたしってわけ。それなのに同居中の譲叔父さん…
白い少女たち
倫子(ともこ)の不吉な予感は現実となっていた。千佳はすでに失跡していたのだ。(私の言葉が足りなかったのか、それとも心が。…
シンデレラ
万里(ばんり)という親友もできて、薔薇色の現在(いま)を楽しんでた…はずのあたし・利根(りね)なのに、また《ここ》へトリ…
なんて素敵にジャパネスク
都を揺るがした、帝(みかど)に対する謀反未遂(むほんみすい)事件から数カ月――。首謀者であった僧の唯恵(ゆいけい)が生き…
多恵子ガール
特別な人。たとえば、誰にどんなふうに見られてもいいけど、世間の目なんかかまっちゃいないけど、その人に変に思われたくない、…
月の輝く夜に/ざ・ちぇんじ!
17歳の貴志子(きしこ)は、親子ほどに歳が違う恋人の有実(ありざね)から、彼の娘の晃子(あきらこ)を預かってほしいと頼ま…
次へ→