やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

富島健夫の作品一覧
46件中11-20表示
雌雄の光景
弘道は複雑な家庭に育った。父は発明狂で家族には無関心、母はその虚しさを愛人に賭けた。当然破局が訪れ、弘道は母の愛人に引き…
十三歳の実験
少女に情事を覗かれている!? 大学生の川岸一生(かわぎしかずお)が口説いた井上のぶ子は、夫と別れ、娘の香夜(かよ)と暮ら…
男女の原点
人は健康なら何歳で性の欲望に燃えても、異常ではないというのが著者の主張。大学生の稔(みのる)は若さの処理を未亡人の伯母に…
夏の情熱
「あの気持ち良さは、これはもう何ともいいようがない」夏休みに帰省した中学生の赤井兵助(ひょうすけ)は、同い年の菊田次郎の…
母の情人(アマン)
「ね、一回でいいから、貸してくれない?」。三重は冗談まじりに母の佐知子に頼んだ。佐知子の情人・中山と寝てみたい……ふたり…
可愛い子ちゃん
恋人の雄一郎と、一晩を共にした明美。だが、雄一郎は求めてこなかった。明美との約束を守ったのだ。雄一郎の気持ちを嬉しく思い…
初夜の海
富豪の独身主義者・石井諒は長年のセックス・フレンド坂口英子の結婚式に出席、その帰途、同席していた女友達の明子を巧みに誘っ…
新情事百景
新婚三か月のある夜、高田栄一は妻の昭子の秘部を愛撫しながら、「おれたちも小沢さん夫婦のまねをしてみないか?」とささやいた…
情事百景
「成人した男が未成熟な少女を欲望の対象とするとき、それは犯罪となり、事件である」――四十五歳の洋画家・町井美道は妻との仲…
恋慕の海
高校の同窓会で、玉井一郎はむかしの恋人・相庭雪江や、友人の石井諒のかつての恋人・竹下美保と再会、成熟した彼女たちに欲望を…
←前へ
次へ→