やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

柏屋コッコの作品一覧
18件中1-10表示
あなたをもっと撮りたくて〜横浜・みなとみらいの涙〜
私が暮らす大好きな横浜の街は、フィルムカメラで撮るに限る―。仕事も趣味も写真を撮ること、写真バカといわれてもしょうがない…
わたしの可愛いお人形さんは、
売れない芸人青木悠真が企画で訪れた廃墟には、お嬢様幽霊が棲んでいた。彼女の要求はたったひとつ、「成仏させてくださいませ」…
あなたをもっと撮りたくて〜横浜・みなとみらいの涙〜【分冊版】
私が暮らす大好きな横浜の街は、フィルムカメラで撮るに限る―。仕事も趣味も写真を撮ること、写真バカといわれてもしょうがない…
逆襲のOL〜職場いじめに立ち向かう女〜
仕組まれた社内いじめを知った時、女の逆襲が始まる! 広報で働く森沢サナ(27歳)は、些細な出来事からOLたちに嫉妬されは…
寝盗られブス 〜恋は美のドーピング?〜
近寄るな、デブスがうつる! 力士顔負けボディーを蔑まれ、校内で凄惨なイジメを受けていた風香の心の拠り所は幼馴染の男子ヒナ…
虐待の連鎖の中で〜自分以外の女が嫌いな女たち〜
「この世で一番女に嫌われる女は“自分以外の女が嫌いな女”」母からそう教え込まれ虐待を受け続けた亜美は、自分を慕う娘にも母…
蜜と毒〜逆恨みの復讐
冷え切った夫婦関係。心を癒してくれる存在との甘い蜜のような不倫。しかし――その愛は、重すぎる。痛すぎる。――マチコは可愛…
イチヂク
キレイな服を着させられ、見知らぬ男に手をひかれ連れ、古いお屋敷に連れて来られた少女・リリー。そこで待っていたのは、かけが…
マルセルの羽根
美しい歌声と翼を持つマルセル。その美しさに魅了された伯爵の元に置かれ、鳥籠の中に囚われの身となっているマルセルだったが、…
私のソバに
彼氏との生活に限界を感じているエマ。彼のわがままには、とことん付き合ってきたエマだったが、不満はたまる一方…。ストレス発…
次へ→