やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

陵クミコの作品一覧
8件中1-8表示
White&Black
白天使の光輝(こうき)と黒天使の影司(えいじ)の仕事は、亡くなった人間の魂を導くこと。無鉄砲な影司と、彼を見守る優しい光…
甘い毒と麻痺した身体〜兄の秘密を知ってから…〜
義兄は昔からその手の男を引きつけるところがあった。儚くて色っぽい義兄を孝信は──。冬弥と孝信は義兄弟。弟の孝信が全寮制の…
愛しい声
男性しか愛せない性癖の大学生・常磐 衛は、喫茶店のマスター・柳井に恋をしていた。だが柳井の親友・鵜瀬も柳井のことを狙って…
恋はままならない
喫茶店のマスター・柳井は自覚はないがフェロモンダダ漏れの男で、常連客の衛や親友の鵜瀬から恋のアプローチを受けていた。しか…
純情恋慕
世界的に有名なモデルであり、やり手の実業家でもある椿を姉に持つ薫は、姉とは正反対の地味で堅実なタイプ。小さな頃から女顔が…
思春期のざわざわ
高校生の白坂は最近、胸のあたりがざわざわして落ち着かない。なぜなら成績も運動も自分より優秀な親友の黒田が急に身長まで伸び…
僕の幼馴染み
高校三年生の直人と大雅は隣同士で幼馴染みな関係。小さいころからずっと一緒に育ってきたが、直人は専門学校、大雅は大学受験と…
独占率
「俺と、遊ぶ?」――その言葉に抗えなかった。遊びでもいい、受け入れてもらえるなら…。大学生のナツは、寮の隣人で友人の伊坂…