やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

天咲吉実の作品一覧
11件中1-10表示
I.D.-POSITION-
雪広・暁史・透の3人は、幼稚園時代からの幼馴染み。幼少時代はガキ大将的な存在だった雪広だが、高校生となった現在では、生徒…
息もできないほどシリーズ
芸歴28年のキラキラ王子様俳優・玲也(れいや)はモデル系俳優の加賀(かが)とドラマの共演がきっかけで付き合うことになった…
アシッド・フラワー
辛い過去から、恋愛に臆病になっていた彼南だったが、神父のジェイと出逢ったことで求められる喜びを知る。ジェイの常軌を逸した…
アシッド・フラワー-完全版-
【もう誰にも恋なんて…しない。】つらい過去から恋愛に臆病になっていた彼南は、セックスなんて気持ち良ければ誰でも一緒…と思…
たからものは箱の中
【壊してしまうくらいなら、最初から手にしなければいい】 大学の准教授とミステリー作家の肩書きを持つ戸倉は、ずっと彼を慕い…
わんことにゃんこ
大学生のジュンヤとアツは幼馴染み。ところが、ジュンヤに「SEXしたいほど好きだ」と言われ関係は急変!! 自分にだけ過剰な…
濡れた初恋は きみで満たされる
高校時代にずっと好きだった相手・修司に手酷くフラれ自暴自棄になっていた皐月は、それ以来、自分を痛めつけるかのようにセック…
宵待ち雫
“誰かと恋をして、愛されてみたい──”  願いが叶うとされる家宝の絵画『宵待ち天人』の破れた半分を探し続ける千羽は、手が…
わんことにゃんこ Extra edition マンガワーク集【電子限定描き下ろし付き】
今では入手不可能な番外編マンガを全て網羅した特別版!!!  2017年に完結を迎えた大人気シリーズ『わんことにゃんこ』の…
濡れた初恋は きみで満たされる
もう一度、恋する勇気が欲しい…。高校時代にずっと好きだった相手・修司に手酷くフラれ自暴自棄になっていた皐月は、それ以来、…
次へ→