やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

榎本ナリコの作品一覧
13件中1-10表示
逢魔ヶ時の少年売春
小さな古い芝居小屋に通う、売れない小説家。姫君を演じる幼い役者に心を奪われていたのだ。ある日彼は公園で、役者と同じ名前の…
寓話
さまざまな物語をモチーフに現代に生きる少女の危うさを描き出す作品集。
榎本ナリコ+野火ノビタ
キズつけてあげようか……。「センチメントの季節」の榎本ナリコと、彼女のもう一つの姿である野火ノビタ、ダブルネーム作品集。
榎本ナリコ+野火ノビタ
キズつけてあげようか……。「センチメントの季節」の榎本ナリコと、彼女のもう一つの姿である野火ノビタ、はじめてのダブルネー…
寓話-アレゴリア-
物語の中に生きる少女たちは、ときにお姫様であり、ときに勇者であり、ときに妖精であり…そしてその全ては魔女であり…神話・童…
力の在り処
榎本ナリコが人間の心のさらに深い奥の部分を描く超異色作。ひきこもり、緘黙児童、リストカッター、DV……現代社会ではじかれ…
センチメントの行方
15年前、あたしは身体を売っていた。繁華街を彷徨い歩き、「女子高生」という自分の価値を確信するために報酬を得ていた──。…
歌集
▼第1話/Automatic▼第2話/椰子の実▼第3話/ガラスの十代▼第4話/葛(くず)の花▼第5話/花の首飾り▼第6話…
世界制服
▼第0話/高卒エスパー光▼第1話/創世記▼第2話/アンチエイジ▼第3話/最終兵器彼氏▼第4話/イッツア・スモール・ワール…
聖モエスの方舟
世界遺産モン・サン・ミッシェルが宇宙戦艦型全寮制学園?男性少子化未来、地球を救うのはそんな聖モエス学園に入学した少女たち…
次へ→