やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

dodocoの作品一覧
10件中1-10表示
幽霊なのにカッチカチ♂一皮むけた俺のチョッパヤピストン
強力な霊感を持つ多賀は、フラれた腹いせに学園一のイケメン水戸を夜な夜な脅かし楽しんでいた。今夜もいつもの様にビビらせてや…
恋した相手はエロヤクザ!?毎晩、白衣を脱がされてます。
セクハラしてくる上司のバカ息子をケガさせてしまい、ヤクザの専属医にさせられた女医・姫乃。イヤイヤ屋敷を尋ねると…、なんと…
神様あなたは残酷だ
「お前も楽しみや」私は今日、大嫌いな相手に抱かれました。─大好きな上司が大切な姉と結婚した。同じ家で暮らすことになり複雑…
上司がスーツを脱いだあと。〜溺愛エッチの時間です〜
「もっと、可愛い声聞かせて?」敏感なトコロを指と舌で、優しくクチュクチュされたら、もうだめぇ…!――就職したばかりの葉月…
野獣ペットの恩返し〜ゴミ捨て場で拾ったのは御曹司でした!?〜
「ほら、まだ終わらないよ」イったばかりの体をペットに弄ばれて、イクのが止まらない。これじゃまるで私の方が──。スーパーの…
残業後、お見合い相手に揉まれてます。
「やらしいね、胸だけでイッちゃったの?」巨乳がコンプレックスなOL・ちひろ。付き合った人は胸にしか興味がなくて…もう、う…
全部俺に任せてイッて〜過保護な幼馴染みの強引エッチ
「これじゃ満足にイケないだろ?手伝ってやる」大学生の凛は、親の留守中に怪我をしてしまった。そこで世話役を買って出たのは年…
今日から私がヤクザのお嫁!?若旦那と交際0日婚。
「感度がいいな、もっと鳴かせたくなる」舌が絡みついて熱い…敏感なトコロを強く吸われたらもうだめぇ!OL・ひなの一週間のご…
全部俺に任せてイッて〜過保護な幼馴染みの強引エッチ
「これじゃ満足にイケないだろ?手伝ってやる」大学生の凛は、親の留守中に怪我をしてしまった。そこで世話役を買って出たのは年…
ウルトラ図解 糖尿病
糖尿病と診断されたらすぐに治療を開始し、進行や合併症を予防することが大切で、治療においては弱くなったインスリンの働きを補…