やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

みつはしちかこの作品一覧
27件中1-10表示
小さな恋のものがたり 復刻版
50年という年月を越え愛されている、チッチとサリーの淡い片恋を描いた叙情まんが。ファン待望となるこの復刻版は初期の2巻を…
ひとりぼっちの幸せ チッチ、年をとるほど、片思いは深くなるね
チッチ、あなたを描いて50年、ずいぶん長い時間が経ちました― サリー(のモデル)も夫もいない、いまはひとり。大ベストセラ…
小さな恋のものがたり スケッチ集 チッチのひとりごと
半世紀以上にわたる“永遠の片思い”にひと区切りをつけた、『小さな恋のものがたり』。しかし、著者の中ではチッチは大人しく息…
チッチのひみつ
46年ロングセラーを続けてきた「小さな恋のものがたり」。その主人公チッチはどのようにして生まれたのか? またその周りを取…
小さな恋のものがたりシリーズ
第1集からは二人がどのように出会ったか、初めてのデートやチッチがサリーにいかに想いを寄せるようになったかが描かれている。…
片恋のときめき
46年の長きにわたりロングセラーを続けてきた「小さな恋のものがたり」。その主人公チッチとサリーがそれぞれの季節の中で生き…
アララさん
明るく可愛い奥さん・アララさんと漫画家の姑・オヨヨさん。ケンカもあるけど、ほっこり温かく楽しい2世帯同居コメディ。待望の…
わたがしふうちゃん
中村ふうこ、ふうちゃんはいつも元気な小学生。かけっこは苦手だけど、明るく楽しく真っ直ぐに、毎日をせいいっぱい過ごしていま…
ツキヨホシヨ物語
「おねーちゃんだけど妹よりチビで おねーちゃんだけど妹よりウブで…… だれか早くおねーちゃんをつかまえてよ でないとあた…
小さな恋のものがたり
前作の後、病を経て休養。4年ぶりに奇跡的に回復した著者の復帰作であるとともに、デビュー50周年の記念作です。チッチとサリ…
次へ→