やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

よしだりょうの作品一覧
25件中1-10表示
この世で最も嫌いな男
ヤクザ×アイドル「今日からお前はオレの犬だ」業界スキャンダルを期に過去に傷を負ったアイドルの翔はヤクザの犬に・・・?事務…
抱きたいカラダ
モデルの郁也が、事務所の社長・奏一とカラダの関係になってから1年が経つ。郁也は奏一の大人の魅力に夢中になっていくが、いつ…
年下ワンコはオヤジまっしぐら!
ごく普通のアラフォーサラリーマン・倉田洋喜の平和な日常をひっくり返したのは、年下の宅配ドライバー・雪からのプロポーズ! …
ほんの出来心です、先パイ!!
ずっと好きだった先パイと同居することなった悠真。「チャンス☆」とばかりにアレコレ迫ってみても、先パイの心はなかなか悠真に…
凸凹カレシ〜年下ワンコ×干物おやじ〜
「年下ワンコはオヤジまっしぐら!」の下剋上カップル、再び!! お互いの気持ちを確認し合ってラブラブな恋人になったはずが、…
ヤンキーちゃん奪っちゃった!?
恋とか愛とかは、もういいの。信じられるのはカラダだけ――と思っていたのに、ナニコレ。ごめんなさい! 嘘です! ドーテーく…
俺が思ってたハジメテと違う!
ゲイバーママ×ヤンキーちゃん、再び登場! 朱美ママと付き合うことになったものの、恋愛上級者(元ヤ●●ン)の朱美ママとのア…
ヤンキーちゃんと恋の奴隷
「ヤンキーちゃん奪っちゃった!?」「俺が思ってたハジメテと違う!」に続き、美人ゲイバーママ×ヤンキーちゃんシリーズ第3弾…
ヤンキーちゃん奪っちゃった!?【描き下ろしおまけ付き特装版】
【描き下ろしおまけ漫画を新たに収録!!】美人ゲイバーママ×ヤンキーちゃんのシリーズが特装版にて登場! ときめきを忘れた美…
惚れられ、ほだされ、掘らされまして。
後輩から海外旅行の土産をもらった。嬉しかった…包装を開けるまでは!!! いやいやいや!キモすぎだろお前! 従順なワンコな…
次へ→