やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

デイビッド・セインの作品一覧
42件中1-10表示
ネイティブはこう使う! マンガでわかる動詞
著者は、日米会話学院などでの豊富な教授経験を生かし執筆や翻訳などで活躍中のデイビッド・セイン氏。本書では、日本人が苦手と…
爆笑 英語4コママンガでわかる! 日本人の9割が使っているヘングリッシュ145
ネイティブには伝わらない、「ちょっと変な英語=ヘングリッシュ」を著書累計350万部超えの著者デイビッド・セイン先生が4コ…
英語即答トレーニング 自然なひとことがさっと口に出る!
英会話が苦手なのは、自然な応答やあいづちのストックが少ないから。ネイティブが反射神経的に使いこなしている、気の利いた応答…
その返事、ネイティブはイラッとします 成功するビジネス英会話の極意
英語でのビジネスを成功させるカギはイエス・ノーの使い方にある。本書では、返事のあとに続くワンランクアップのビジネス英会話…
ネイティブはこう使う! マンガでわかる形容詞・副詞
著者は、日米会話学院などでの豊富な教授経験を生かし執筆や翻訳などで活躍中のデイビッド・セイン氏。本書では、誰もが知ってい…
ネイティブの「英会話が口からパッと出る」英作文トレーニング CD2枚付き<CD無しバージョン>
【短期間で ある日 突然ネイティブになる!】著者は、日米会話学院などでの豊富な教授経験を生かし、執筆や翻訳などで活躍中の…
ネイティブはこう使う!マンガでわかる時制・仮定法
★★誰もが悩む「時」の表現がスッキリわかります!!★★ 英語で未来形も進行形もちゃんと使えてる? 著者は、日米会話学院…
基礎英語ができない大人の英会話
英会話のホントの基本とは、ネイティブがよく使うパターンを知り、それを使い回すこと。新しいフレーズをがむしゃらに覚えるより…
英語教材ランキング&やり直し学習術
英語教材ランキングと学習術が一冊に!本やアプリ、通信講座まで、「確実に英語力が上がる」教材をクチコミ人気順で紹介。話題の…
英語でお仕事デビュー!
仕事で英語を使うとなると、つい難しく考えてしまいがちです。しかし、ビジネスシーンであっても、「短い一言」で伝わることがほ…
次へ→