やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ネイティブの「英会話が口からパッと出る」英作文トレーニング CD2枚付き<CD無しバージョン>

作品詳細

【短期間で ある日 突然ネイティブになる!】著者は、日米会話学院などでの豊富な教授経験を生かし、執筆や翻訳などで活躍中のデイビッド・セイン氏。本書で解説しているのは『パターン学習法』。ひとつのパターンにさまざまな状況をあてはめ、それを口に出して言うことを繰り返します。これによって脳に英語が染み込み、口から英語が楽に出るようになるというわけです。※この電子書籍は、「ネイティブの「英会話が口からパッと出る」英作文トレーニング CD2枚付き」の底本のみを電子書籍化したものです。CDは付属していません。この底本は、あくまでも書籍とCDとを併せて読むことでより理解が深まる構成となっております。底本を電子書籍として読みたい方や、書籍でザックリと理解したい人向けの本です。本電子書籍だけでは、わかりづらい部分もありますのでご注意ださい。【目次】本書の見方CDの使い方英作文トレーニングが英会話力を簡単に高める理由パターンを覚えると、こんなこともいえるようになります!Let’s Review!練習前に読めば、理解が深まる 英文法 基本のき覚えておきたい!一般動詞の不規則変化の活用一覧表Part1 中学英語を駆使すれば、英会話が口からパッと出るPart2 ネイティブ英語をマスターすれば、英会話が口からパッと出る!

出版社:西東社
話で読む
巻で読む