やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

萩尾望都の作品一覧
12件中1-10表示
思い出を切りぬくとき
萩尾望都、漫画家生活40周年記念出版。1970〜80年代。萩尾望都が20代の頃に書いた幻の作品、唯一のエッセイ集。現在で…
AWAY
2033年3月末のある朝、中学生・一紀(かずき)と子どもたちは、周囲の大人が消えてしまったことに気づく。子どもだけの世界…
銀の三角
歌手エロキュスの躍動する激しい歌声を聞いたマーリー・・・、その時からマーリーをとりまく運命の糸が微妙に狂い始める。伝説の…
なのはな 新装版
いま再び届けたい「あの日」からの物語3.11の震災とそれに続く原発事故に衝撃を受けた著者が立て続けに発表した作品の数々。…
山へ行く
「そうだ、今日は山へ行こう」・・・ある日の朝、小説家の生方(うぶかた)は目覚めと共にそう思い立つ。一切の日常を後にして、…
ピアリス
萩尾望都が90年代に執筆した幻のSF小説!小説執筆と同時に描いた貴重な挿し絵イラストも40点以上掲載。巻末に萩尾望都イン…
美しの神の伝え
一九七七〜八〇年「奇想天外」に発表したSF小説十一編に加え、単行本未収録の二作「クリシュナの季節」&マンガ「いたずららく…
銀の船と青い海
萩尾望都が奏でる麗しい童話二十七編。一九七〇〜八〇年代の貴重なカラーイラストを八十ページにわたり五十点掲載。七〇年代に執…
ポーの一族 ユニコーン
旧作のラストに直結する新エピソード開幕!40年ぶりの新作発表で話題となった『ポーの一族 春の夢』の続刊。旧作のラストエピ…
萩尾望都−愛の宝石−
萩尾望都が描く、きらめく恋の短編集!少女漫画界の革命児たちによる傑作短編アンソロジーシリーズ“Flower Comics…
次へ→