やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

波りんこの作品一覧
14件中1-10表示
ゆううつなPeach
桃果のゆううつな原因はたわわに育った大きな胸!H目当てに集まってくる男子なんて大嫌い!でも今の彼、太陽くんは優しくて爽や…
もう子供じゃない!
夜這いをかけちゃいたいくらい大好きなお隣の圭ちゃんはイケてるリーマン!小さな頃から何回も告ってるのにいつも子供扱いされて…
庶民ガールと俺様キング
「おまえを俺の女にしてやる」セレブな暴君・十条に気に入られた庶民の千春。「お前も俺のことが好きになる」「ホレ直したか」な…
不機嫌なPure〜年下カレはオオカミ男〜
女の子達と遊んでばかりいる彼氏を持つ彩音。理解ある大人の女のフリをするけど、嫉妬と苛立ちで心はグチャグチャ!そんな彩音の…
不器用なシンデレラ
地味で恋人どころか友達すらいない姫に「好きです。ひとめぼれしました!」と告白してきたイケメン美容師の大路。からかってるだ…
私を海につれてって!
誕生日、クリスマス、一年記念。サプライズ好きな彼と過ごしてきた甘〜い日々。今年の夏はもっとも〜っとラブラブに熱く過ごす予…
イケメン王子と呪われ眠り姫
野蛮だし、ムサイし、男なんて大ッキライ! なのに、その元凶となった男・有坂と大学で再会!? 理沙にとって世界で一番キライ…
ギャルと漫画家。
コンビニバイト中、いつも純恋(すみれ)のレジをさける常連の男の人。また!? とちょっとご立腹だったけど、目の前で倒れ、部…
オフィスのオオカミくん!
カレシの二股発覚でヤケ酒しちゃって、男の子をお持ち帰り!? しかもその相手が会社の後輩クンだったなんて――! 「好きにさ…
美女で野獣のロマンス【分冊版】
美人でモテてエロオーラ満載。肉食系女子の雅の今夜のターゲットは同じバイトの新人・楓。真面目でドン臭いけど、メガネの下は超…
次へ→