やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

リオナの作品一覧
9件中1-9表示
乙女な王子様。
【俺…実は童貞なんだ…。】リーマンの篠田は、会社で王子と言われている坂崎に、突然「童貞なんだ」と告白されびっくり。さらに…
不良カレシとレンアイ情事
【何でお前が俺の上にいるんだよ】一歳年上のサワにケンカを売りボロ負けしたマキ。サワに惚れ高校まで追いかけたサワは、数々の…
不良カレシのレンアイ条件
※本編は、Dariaラブコレ収録の「不良カレシとレンアイ情事」「乙女な王子様。」を含む内容です。/硬派な不良のサワは、首…
Amore mio〜イタリアマフィアの愛し方〜
スタンは、ボスに忠実なイタリアマフィアの幹部。しかし、イタリア人でもない上、同性愛者という異質さから組織でも浮いた存在と…
こんな身体に誰がした
大学入学を機に伯父の明と同居することになった一樹。幼少期、一樹にとって伯父は、仕事がデキる憧れのお兄ちゃんだった。でも8…
こんな身体に誰がした【分冊版】
※電子版「こんな身体に誰がした」の【分冊版】です。大学入学を機に伯父の明と同居することになった一樹。幼少期、一樹にとって…
その恋、成立なるか
俳優を目指す颯一郎は、生活費を出してくれていた同棲中の彼女に浮気され、マンションを追い出されてしまう。そんな行き倒れ寸前…
【電子限定おまけ付き】 恋をするにはイケメンすぎる
西園寺遼河はイケメンでパーフェクトすぎる容姿ゆえ幼少期の頃から意にそぐわぬ悲惨な目に遭ってきた。(自分を巡って女性が争い…
【電子限定おまけ付き】いじわるしないで手加減してよ
総務部の仙波夏都と矢部英彰は同期入社。大らかで細かいことは気にしない(悪く言えば雑)夏都に対し、矢部は几帳面で真面目な(…