やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

吉田ゆうこの作品一覧
26件中1-10表示
恋になるまで待って
コンビニで働く村田は流され体質だ。その日も、同僚である男の千葉に「付き合ってみようよ」と流されてしまった。女の子が苦手だ…
HEARTY
嘘をつく。人生を円滑に楽しく過ごすために。これが本間の処世術だ。ある日、大学時代のサークルの飲み会に顔を出した本間はそこ…
悪玉
高校生の森崎は、ほんの出来心でしてしまった初めての万引き現場を社会人の羽良多に写メで撮られてしまう。秘密にしてほしいと嘆…
いとしの未来くん
「よく言えば純粋、悪く言えば馬鹿」親友の日平からそう評され、誰にでも優しく、人を疑うことを知らない未来くん。そんな彼が、…
プレイバック
同性しか好きになれない大学生のはじめは、出会い系サイトでサラリーマンの都築と知り合い、すぐに恋に落ちた。この人になら何を…
美しい
【ギムナジウムから始まる「美しい恋」】全寮制の男子校に入学した有持 茜は、飄々とした雰囲気をもつ監督生・桂井淑晴と同室に…
ドリームランド
面接当日。高収入情報誌を手に、越久村智己はアパートの一室を訪れた。あらわれたのは掴みどころのない男・丹羽。そして告げられ…
恋は現実主義で夢みがち
アイビーを通じて出会ったふたり。秘密の共有からはじまる関係。引きこもり高校生の家庭教師になった男。別れを選んだ教師と生徒…
イミテーションハッピーライフ
【再会した元恋人は、一時的な記憶喪失だった――…?】塾講師の宇野はかつての教え子で恋人だった染谷と再会する。染谷への想い…
WHITE NOON, BLACK NIGHT
夢見がちな青年・新沼が恋したのは、会社のエリート・小端。優しくて甘い彼と過ごした初めての夜、全く違う一面を知る事になる。…
次へ→