やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

坂辺周一の作品一覧
43件中1-10表示
シンクロ〜入りこむ罪悪感〜
双子で美人な赤池姉妹は、生まれつき特異な能力を持っていた。それは、他人が罪悪感からみる幻覚や幻聴、恐怖にシンクロしてしま…
愛をください
人口1250万人の大都会・東京の片隅で、満たされない心を抱えながら生きる男女が出会う、ちょっぴりせつないラブストーリー。…
インモラル
渋谷で起こった全裸女性の変死事件。その死体には性行為の痕跡が…。事件を追うことになった性犯罪捜査班の四人の女性刑事は、次…
TABOO〜人妻編〜
夫がいながらも女として快楽に目覚めてしまう女たち。タブーゆえに燃え上がる欲望に人妻たちは…。人妻たちのタブーな性を赤裸々…
TABOO〜若き女編〜
結婚式前夜、ウエディングドレス姿で不倫。いつの間にか上司の愛人に…。世の若き女性たちの中に宿るタブーへの欲求、そして快楽…
堕天使の詩 ノラ
歓楽街をさまようノラ猫たち。かまって欲しくてウロウロする可愛い女の子たち。みんな何かキッカケを待っている。あなたも私も……
罪の扉
ほんのささいな出来心がきっかけで起こした軽犯罪…。だがそれは、そのあとに訪れる地獄の日々の入口だった。身近な事件がごく普…
ドメスティック
あなたの心を壊したのは…両親。サイコサスペンスの鬼才が「レイプ」の次に放った話題作!!
ジュッポン!お姉さま
“処女”の妄想で官能小説を書き始めた、桂木みやこ。彼女の、ロストバージン経験から、男心を理解していく様を描いたノンストッ…
罠 最終章嬲られた人妻
ラブホテルでの浮気の出会いをネタに、人妻グループの肉の罠に次々とはめられ、あぶない性の深みにひきずりこまれてゆくカオリ。…
次へ→