やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

早乙女もこ乃の作品一覧
13件中1-10表示
イジメラレ〜「女」の僕と飼い主3人〜
「今日の生徒会、議題は『お前をどうイジめるか』だ」生徒会トップ3のドSイケメンの手で、僕の「女」が汚される…!!――バス…
イジメラレ〜「女」の僕と飼い主3人〜<単行本特別版>
『「女」になったお前のその身体、俺らの所有物(モノ)だろ?』TLの枠を大きく超える「恋愛」描写で大人気のケータイコミック…
豹変⇔夜執事〜お嬢様開発プロジェクト〜豪華版
「執事の身でお嬢様の純潔を奪えるとは、身に余る光栄です」――父親の命令でやって来たという執事・一樹と、いきなり同居する事…
絶望の花嫁〜他人の「液」で身ごもった夜〜
「きみと僕だけの結婚式場で、ナカに注いで家族を作ろう?」――ずっと憧れていた、大好きな人とのウェディングを迎えたゆみ子。…
How many だいすき〜ギャルと眼鏡のハジメテ交換〜
「お前の処女っ、俺に…くれよ!俺じゃ駄目…か…?」どうして気づかなかったんだろう。ずっと私を見てくれて、好きなところがす…
つぐなわれ
女としていじめられた、あの日々から半年。男に戻ったはずなのに、未だ女のまま激しく交わる淫夢に悩まされる花園朋弥。それは現…
イジメラレ〜「女」の僕と飼い主3人〜(12)特別版
トモを助けた後、自宅で病的なまでに手を洗い続ける瞬。その背中に轟く窓外の雷鳴。それは、彼の脳裏に忘れたくても忘れられない…
言いなり生徒会長といつどこエッチ〜逆転・主従Lovers〜
全校生徒の憧れである生徒会長の沙羅と落ちこぼれのはじめ。ふたりは付き合い始めるも、いつまでも下僕扱いしてくる沙羅にはじめ…
狂王子の歪な囚愛〜女体化騎士の十月十日〜
覚醒したら女の体に!? 4王子に代わる代わる貫かれて……!! 勇者・エルセイドは国を荒らす魔物たちを倒して生還したが、王…
狂王子の歪な囚愛〜女体化騎士の十月十日〜(分冊版)
囚われの騎士が女の体に!? 4王子に代わる代わる貫かれて……!! 魔物を討伐して帰国した騎士エルセイドは、その褒美として…
次へ→