やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

さちみりほの作品一覧
24件中1-10表示
青春の賭け
学年末、俺──工藤暁──は東京の超名門・桐園高からのエリート転入生・神前とはずみで賭けをした。 いわく、俺が奴に勝ったら…
青春の賭け
学年末、俺──工藤暁──は東京の超名門・桐園高からのエリート転入生・神前とはずみで賭けをした。いわく、俺が奴に勝ったら奴…
夢やしきへようこそ帝都編
あの大ヒット作が13年ぶりに、いよいよ復活!!明治の御世、帝都・東京に評判の見世物小屋がありました。そこではまるで本物の…
ゴースト城の秘密の恋人たち
処女の生き血を絞り取る魔物が棲む――ウィルたちの村の領主様が住む城にはそんな噂がある。実際、何人ものメイドが城から姿を消…
忘れられた姫君
「お迎えに上がりました。内親王殿下」やさしかった祖母が亡くなり、ロザリアが天涯孤独になったその日。お城から使者がやって来…
忘れられた姫君【分冊版】
【この作品は同タイトルの分冊版です】お迎えに上がりました、内親王殿下――優しかった祖母が亡くなり、ロザリアが天街孤独とな…
銀のヴァルキュリアス
男の子が苦手な女子高生・琉花は、女が男を支配する世界へ迷い込んでしまった! 愛と禁断のファンタジー!!
シリーズ斎(いつき)
心傷ついた人々の前が運命の岐路に向かう時、謎の少年・斎(いつき)が現れる……。心に染みいるミステリアス・ヒューマンドラマ…
天使達は闇夜に囁く
19世紀中頃の霧深い街・ウィーン。若い娘の失踪事件が続く中、たくましく暮らすチェリシアは、不思議な青年・エルネストとアレ…
夢やしきへようこそ
住処を失い、さすらいの旅をする心優しいお化けたちが出会う人ーは!? 胸を打つ感動の物語!!
次へ→