やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

井出智香恵の作品一覧
41件中1-10表示
女の川
突然の母の心中事件。それは、娘の香苗に過酷な運命を突きつけた。心中相手の男の家族から、陰謀絡みの結婚を無理強いされ、母が…
甘美で残酷なグリム童話〜幸せになる才能〜
ピアニスト・可納明はコンサートツアー中に列車への飛び込み自殺を図る。うつ病と診断され、入院生活を送る可納を、かいがいしく…
吉原遊女 性愛の契り
物心ついたときから吉原の遊女だった私・おりん。他にどれだけの客と寝ようと、身も心もすべて捧げてご奉仕するのは、愛する仁吉…
魔界の衣(けし)
妖怪が見える女だからって恐れることはないわ。彼らは、魔界の衣(けし)と呼ばれる香料をつけているから、すぐにわかるのよ。―…
夜の女王
極上の女に見出された青年は負け犬から帝王へ…心に傷を負い夜の街をさまよっていた東大卒の志郎は、銀座の女・かつらに拾われ、…
死ねない拷問
両親の離婚で、捨てられたように日本に帰国したアイコ。傷ついた心を隠そうと、クラスメイトから距離を置こうとするが「気取った…
鳥カゴの妻たち〜淫らなPTAの実情
「ダメ、やめて!私、沈黙をやめるから、貴女を助けるから…」浅川由美はその日、一人の女性を探していた。大橋静香。由美と同じ…
不倫!虐待!貧困!地獄を彷徨う女たちの波瀾万丈
虐待と貧困の中でしか生きることのできない子供たちの姿を描く井出智香恵傑作集!!――人身売買され引き裂かれた姉弟は、それぞ…
毒花魁
男を溶かすその躯。抱いて抱かれて、決して許せないあの男に復讐するまで…。「心なんて、最初からありゃしないのに…」男たちの…
京都の姑VS東京の嫁〜禁忌の血にまみれた結婚の秘密〜
東京で名門華道・藤麻流の師範として教室を開いている宇崎舞子は、流派の本拠地・京都で行われていた生け花展示会で、次期家元の…
次へ→