やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

黒岬光の作品一覧
50件中1-10表示
青空の愛欲
青空を描くのが好きな美術部員の私。女子に人気の部長に声を掛けられ浮かれていたら、不良の森さんにぶつかってしまい…。でも彼…
異国の麗人肉体接待〜一目惚れと取引〜
「香澄…私の妻になれ」会社に来ていた異国の美男子に見とれていたら、突然プロポーズされちゃった!? しかも会社の廊下でディ…
乙女×監禁〜父の部下に借金の代わりに買われて〜
「ずっと君が欲しかった…」借金取りからかくまってくれた、父の部下の須藤さん。優しかった彼が、部屋に入るなり豹変し、強引に…
秘書に飼われたお嬢様
花音は社長令嬢の大学生で、平穏な日々を送っていた。そんなある日、両親が交通事故で亡くなってしまう! しかもワンマンであっ…
濃厚な独占欲
私・みのりと亮輔は家同士が隣で俗にいう幼なじみ♪ 思春期の頃から亮輔のお嫁さんになりたいって思ってるんだけど、付き合うっ…
蜜毒の檻 医師の欲望に捕われて
「はじめて…かな?怯えなくていい」――初恋の総士お兄ちゃんと念願の同居生活♪ でも、彼には秘密があるみたいで…。 ある日…
ケモミミ・ラプソディー
数年前にとある遺伝子研究所が爆発し、世界中にケモミミと尻尾が生えてくる人、が出現しはじめた――。通称“ケモミミ病”といい…
濃厚な独占欲【セット】
私・みのりと亮輔は家同士が隣で俗にいう幼なじみ♪ 思春期の頃から亮輔のお嫁さんになりたいって思ってるんだけど、付き合うっ…
ボクの彼氏は梅干ボーイ
BLに新機軸! なんとテーマは「うめぼし」(笑)!ある日、学園で出会ったのは「うめぼし」を食べながら本を読む美少年だった…
アカズノトビラ〜地下研究室〜
「さぁ、採取しようか…」試験管を片手に私の秘所から滴り落ちる大量の愛液を取り始める研究員。試薬のせいで過敏になっている身…
次へ→