やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

深谷忠記の作品一覧
40件中1-10表示
偽証
裁判はどこまで真相に迫れるのか――? 一人息子を育てながら九年間の受験勉強を経て弁護士になった村地佐和子はミスばかり犯し…
北津軽 逆アリバイの死角 「太宰治の旅」殺人事件
名コンビ笹谷美緒&黒江壮が寝台特急「あけぼの1号」で北津軽の「斜陽館」に着いたころ、前夜に上野を発った「北斗星5号」が男…
寝台特急「出雲」+−の交叉
女は出雲の日御碕で殺されていた。同時刻、容疑者は寝台特急「出雲」に乗っていた。巧妙な手口で次々に殺されていく男女四人。犯…
津軽海峡+−の交叉
青函連絡船の上りに犯人が乗り、同時刻に被害者は下りに乗って津軽海峡上をすれちがった。真相に迫った男たちが次々に殺され、事…
房総・武蔵野殺人ライン
冴子と母は3人組の暴漢に南房総の海岸で襲われた。母の下着に事件を暗示する1枚のネガが残されていた。復讐のため冴子は一人で…
黙秘
釧館ユニバーサルホテルで起きた殺人事件。犯人の女は、自ら「人を刺しました。救急車をお願いします」とフロントに電話をかけて…
横浜・修善寺0の交差 「修禅寺物語」殺人事件
修善寺に住む市倉画伯が描いた服部教授の肖像画には“死相”が現れていた!? 服部が絵を手にした翌日、服部の秘書が死体で発見…
捜査一課・勝俊作
奥多摩・青梅の神社で、高校生の死体が発見された。被害者は医学部進学をめざす秀才。しかも、系列大医学部への推薦枠をめぐる不…
警部補・宇津木冬彦
有馬安正は死体となって発見され、その首は、岩手県江刺市を流れる人首川で発見された。宇津木は、有馬と高松塚古墳の被葬者につ…
探偵コンビ 壮&美緒
渥美半島の突端・伊良湖岬に切断された手首が漂着。さらに御前崎で、両手首、両足首を切断された女性の死体が発見された。手首と…
次へ→