やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

芳川葵の作品一覧
21件中1-10表示
美母と高校生【相・姦・中・毒】
(ママのオッパイを、お尻を、僕だけのものにしたい)危険な日記をしたためた少年がいけなかったのか? いやらしすぎる身体を持…
美母は淫母
息子に生下着のプレゼントを贈ったのが始まりだった。煽情的なランジェリー姿で挑発し、フェラチオ初体験……。姉に傾いていた少…
ママ 美母へのお願い
「いいのよ、早くママのなかにいらっしゃい」艶然と微笑み、欲望を受け入れてくれる最愛のママ。あの美脚の奥に、焦がれるほど憧…
相姦三重奏
「ママ相手なら好きなだけ欲情していいのよ」「あの子の童貞は私の身体で奪ってあげたい」「なにが欲しい? ふともも、唇、それ…
交換日記【女教師と僕】
(上品な香奈枝先生がこんなに淫らだったなんて!)白い指を肉茎に添え、喉奥へ呑み込む未亡人女教師。朱に染まる目もと、からま…
【お伊勢参り】ごくらく道中
十返舎一九が『東海道中膝栗毛』を出し、庶民に広まったお伊勢参り。なかなか子宝を授かれない義姉千香のため、義母・小夜ととも…
蒼い聖夜 ママの贈りもの・姉の捧げもの
「康介の××ってすごいのね。未亡人には毒よ」菜穂子に二年ぶりの絶頂を味わわせた義息の分身は、31歳の身体に、かつての女の…
淫叔母と受験生
憧れてやまない、知りたくてたまらない、女体の神秘。悶々としたこの想いを若叔母の唇で癒せたら。燃え盛るこの精を熟叔母のなか…
のぞかれた相姦 もしもママが、今夜は姉が…
まさかママがあんなに激しいオナニーをしているなんて……お姉ちゃんが、こんなに淫らな身体を隠しているなんて……37歳の母と…
ママと姉は僕を眠らせてくれない
「ママを世界一みだらな女にしてほしいの」ベッドの上、両脚をM字に開いて我が子を誘う34歳。濃く茂った翳りの下には濡れた紅…
次へ→