やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

鳴沢きおの作品一覧
21件中1-10表示
悪魔でキチク〜疼いて感じて、濡らされて…〜
「お前の処女をいただく…」突然、窓から現れた正体不明の黒髪の男。妖艶な香りを漂わせる、その謎の男にキスをされたとたん、侑…
豹変★エロス〜私を濡らすのは誰?
さっきまで優しかったアイツがこんなコトを!? 豹変したアイツのソレが凄くて、イクのが止まらない…。――それは、数時間前。…
ドS社長とイク☆地上119メートルの露出エッチ
ビルの窓辺で絡み合う2つのカラダ…!窓に胸を押し付けられ…「こんな所じゃ誰かに見られちゃう…」――それは、何も知らなかっ…
ホームレスお嬢様〜ドS王子の宙吊り飼育〜
手を上に縛られ、一番敏感な部分を執拗に舐められ…「らめぇ!おかしくなるぅぅ」――ホームレス生活を余儀なくされているナナは…
年下王子の調教H〜まいったというまでイカせない〜
「ご自分で処理されてもいいですよ」会社で仕事女と陰口をたたかれながらも、20代で課長になった私。仕事のできる年下部下を飲…
ドッペルゲンガー〜史上最高の一人遊戯〜
「のぞみ…気持いい?」「うん…キモチイイよ幸也…」彼氏の幸也は料理も上手いし、やさしいし、ほんとう不満なんて見当たらない…
絶倫上司は細マッチョ!!
「痙攣しながらギュウギュウとからみついてくる…」――上司の春河主任は、普段はお堅い、細マッチョな美肉男子。最近元気がない…
アラ30's女教師をドS生徒がナイショで調教
「イジワルしないで…約束…したんだから」湊人くんは私の生徒で恋人。卒業するまでは絶対に最後までしないって約束してるけど……
弱いとこばかり…ダメ…!!〜棋士は恋の100手先も読んでいる
棋士って、エッチのことまで先読みできるの…!?そんなところ責められたら――カラダが熱くなって、もう、イっちゃう…!――会…
アラ30’s女教師をドS生徒がナイショで調教
「イジワルしないで…約束…したんだから」湊人くんは私の生徒で恋人。卒業するまでは絶対に最後までしないって約束してるけど……
次へ→