やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

小池一夫/叶精作の作品一覧
23件中1-10表示
オークション・ハウス
最強の殺し屋達を次々と倒し世界最高の美女達を次々と虜にする男・柳宗厳(りゅう そうげん)の表の顔は、一流美術鑑定家。そし…
実験人形ダミー・オスカー 大合本
1970年代後半から雑誌GOROに連載され、その緻密な筆致と過激な性描写、従来にないストーリー展開で<叶精作>を一躍有名…
オークションハウス 大合本
世界的美術鑑定家リュウ・ソーゲン。あらゆる知識に通じ武術に長けた彼は、幼き日にフェルメールの「レースを編む女」を狙った3…
キンゾーの上ってなンボ!! 大合本
一部上場の食品会社に勤める前野金蔵は、ベストアマの腕前をもつ優秀なゴルファーでもあった。会社も家族も捨てゴルフに生きる男…
BROTHERS-ブラザーズ 大合本
ホモ・サピエンスの対極に位置する存在、それは、ホモ・エレクトロ・メカニクス、通称HEMと呼ばれた。 かつて第二次大戦で作…
魔物語 愛しのベティ 大合本
下っ端ヤクザの肝川坦平は、親分の敵討ちに向かう途中に怪しいマントに包まれた美少女に出会う。なんとマントの下は裸だった。こ…
横浜ホメロス 大合本
CIAの最新テクノロジーによって記憶を破壊された男、ホメロス。彼を7億円もの大金で購入した組織・ODAとの戦いを描く。記…
新上ってなンボ!! 太一よ泣くな 大合本
前作の『キンゾーの上ってなンボ!!』が好評につき、シリーズ第二弾となったゴルフコミック! 前作同様、原作・小池一夫、作画…
麻雀 下駄を履くまで(特典美麗イラスト付)
『実験人形ダミー・オスカー』や『オークション・ハウス』などのヒットメーカー師弟コンビ、小池一夫・叶精作の傑作麻雀ドラマ!…
からぁ怒
叶精作処女作品。1783年、国籍不明の捕鯨船が小笠原沖で難破した。その船に奴隷として乗っていた生死郎と黒人のキングは、九…
次へ→