やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

小林モリヲの作品一覧
14件中1-10表示
ドS後輩とラブマリアージュ
同僚の結婚式の余興で、A●Bを踊ることになった田中。猛特訓のおかげで大成功に終わったが、後輩・上村の機嫌がすこぶる悪い。…
ドS後輩のオモチャ
会社員・田中亮一、ただいま人生最大のピンチです…。社員寮の部屋で、結婚式の余興用衣装ーーA●B風ミニスカ制服を試着した際…
オレんちの暴君
「お前、俺のこと好きだろ…?」 サークルの『王様』こと穂高は、男前で優しくて、いつもみんなの人気者。だけど柴田は知ってい…
ケダモノ発情中。
人気小説家・柚ノ木アキラには、ゴーストライターがいる。それは義息子の雪成だ。大学に通いながら家事をこなし、小説まで書き上…
住職は酷いのがお好き
ごくフツーのリーマン・田村の悩みは、社員寮の部屋で起こる霊現象だ。部長のススメで地元のお寺を訪ねると、そこにいたのはアイ…
凸凹カレシ〜ご奉仕イケメン×ちっちゃい幼なじみ〜
「しーちゃんのお嫁さんになりに来たよ!」地味顔&低身長&恋人いない歴=年齢の、残念な大学生・川原。そんな川原の前に突如現…
喘ぎ攻め〜超☆ツンデレ小説家×ウブ系幼なじみ〜
ある日突然、田舎に住む幼なじみが俺の部屋にやってきた。幼なじみのカズ兄は、年上なのに初心でかわいくて――まさに俺の天使!…
逆転カレシ〜むっつり部下×天然上司〜
見た目も中身も平凡な、超フツ―リーマン・高木。いっぽう部下の成瀬は、仕事もデキてグッドルッキングな、超ハイスペック男子。…
君といつまでも〜東京下町吸血鬼物語〜
吸血鬼なのに貧乏でアルバイトをすぐクビになる残念な駒子さん。ペットのカメとともに、東京墨田川流域で下町ライフを満喫中。彼…
召しませヤンキー
高校時代、チームのリーダーと副リーダーだった元ヤンの二人。オトナになった現在の関係は…? ※この作品はカチCOMI vo…
次へ→