やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

犬飼龍司の作品一覧
11件中1-10表示
破戒と悦虐 隣人三姉妹と狼
隣家に住む三姉妹が美臀を剥きだしに並ぶ姿は壮観だった。結婚間近、濃厚なフェロモンをふりまく長女・和泉。知的な女子大生の瑞…
姉と弟・狂愛相姦
濃紺のスーツにタイトスカート姿が楚々とした美を彩る姉。くびれた腰が、むっちりとした太ももが、艶やかで悩ましい。手を伸ばせ…
上司の妻、部下の妻、下請けの妻
「私が一度だけ抱かれれば工場は救われるんですね?」夫と社員の幸せを願って下請けの妻が捧げた貞操。会社の応接室で、夫の入院…
服従教室
「助けて、お姉さま。ああッ、お尻はもういやぁ!」教卓に手をつき、教え子に背後から貫かれる麻衣。妹が穢される姿を見守るしか…
癒し三姉妹
「そんなにきつく締めつけるなよ、真奈美おばさん」「ああ、許して……また恥をかいてしまいそうなの」掲げた熟臀を少年に貫かれ…
【姦通】 三十路妻・六つの過ち
(わたし、穢れた関係に溺れはじめている)少年の股間にまたがり、悩ましく腰を振り乱す沙希。初めて体験する体位に、甘い喘ぎが…
罪深な献身 親友の妻は危険な美獣である
「今夜だけ、あなたの彼氏に戻りたいの……」煽情的な下着姿で欲情に目を潤ませる「親友の妻」。こぼれ落ちそうな乳房、白く艶や…
慰められて 癒されて 世界一淫らな女四人家族
「私が、雄也君の初めての人になってあげようか」漲る肉茎をしごき、朱唇に咥えながら誘惑する人妻36歳。憧れていた薫子のむっ…
【誘惑三重奏】私立高校生徒会
智子、春菜、七海――生徒会室は濃厚な芳香(フェロモン)に溢れていた。教え子の股間に騎乗(の)って腰を振り乱す顧問女教師。…
白昼衝動
「義姉さんがいけないんだ! 僕を挑発するから」白昼、夫のいない家で襲いかかってくる浪人生の弟。エプロンを引き毟られ、獣の…
次へ→