やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

北都凛の作品一覧
10件中1-10表示
新妻と誘拐犯【密室の48日間】
(昼も夜も地獄よ……私が私でなくなっていく……)歪んだ愛の標的にされ、安アパートに監禁された24歳。誘拐犯の欲望のままに…
レイプ百貨店 令夫人と悪魔外商部員
(あなた、許して。私にもう妻の資格はないわ)試着室、立ちバックで貫かれる38歳の社長夫人。かつて自分に低姿勢だった外商部…
鬼畜学園 囚われた転校生
切れ長の瞳が涼しげで黒髪のショートが似合う少女・小夜。ある謎を解明しようと名門の学園に転校するも、そこは卑劣な鬼畜たちが…
孤島の淫鬼 生け贄少女
女子校生の麻耶は、行方不明になった姉を追って、曰く付きの孤島にひとり乗り込んだ。そこには、怪しい島民と神と崇められている…
餌食 狙われた女子生徒会長
少女らしさと大人びた美が同居する端正な顔立ち。ストレートの黒髪が光を浴びてキラキラ輝いている。スカートから覗く小さな膝と…
新妻奴隷生誕【鬼畜版】
初めての結婚記念日は綾香にとって最悪の日になった!夫しか知らない清楚な秘部、フェラチオも未経験の唇……穴という穴に欲望を…
【裏版】新妻奴隷姉妹
二宮祐子と平山由美子、幸福な美人姉妹を襲った悲劇。(あなたに妻と呼ばれる資格は私にはないわ……)必死の哀願は男たちを悦ば…
専業主婦・美帆
「奥さん、簡単にイッたらお仕置きだぞ」白昼の寝室、こぼれる乳房を荒々しく揉みしだかれ、甘蜜あふれる肉穴を犯され、何度もイ…
母娘崩壊
「お願い、娘の前で恥ずかしい姿を見せたくないの」熟れた女陰に激しく押しこまれる野太い硬直。新居への引っ越しを手伝いに来た…
新妻 彩花と誘拐犯
(昼も夜も地獄よ……私が私でなくなっていく……)歪んだ愛の標的にされ、安アパートに監禁された24歳。誘拐犯の欲望のままに…