やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

榊原澪央の作品一覧
31件中1-10表示
相姦四重奏
(ああ、大人の形をしているわ。伸也さんよりも)夫の留守中、夫婦の閨房で義理の息子に抱かれる織江。女肉の芯を深々と貫く男根…
修学旅行【凌辱バスジャック】
「お願い、こんな姿を生徒には見せないで……」パンティを毟られ、両足をM字に抱えられた女教師。教え子の眼前で秘唇に剛直を埋…
彼女の母を「調教中」
(この子との関係が芽依にバレたら破滅だわ……)少年の肉棒を喉奥へ咥え、涙目で舌を這わす千鶴。弱みを握られ、自宅で娘の彼氏…
乗っ取る
「お願い、お尻でするのだけはもう許してッ」白昼のオフィスに響きわたる女社長・彩佳の絶叫。夫亡き後、経営不振の会社を救おう…
四泊五日の修学旅行で襲われた三人の女教師
「先生、フェラぐらい修学旅行中に覚えて帰れよ」教え子に命じられ、舌を肉茎に這わせる由紀枝。生徒たち憧れの清楚で厳格、快活…
高慢女上司【全裸勤務】
「偉ぶる女ほど、すぐ濡れるってのは本当だな」デスクに手をつき、開いた股間を覗かれる美咲。顎でこき使い、パワハラを繰り返す…
剣道部・顧問女教師
(私は剣士、私は女教師。なのになぜこんな目に)捲られた紺袴、広げた両足の根元へ突きこまれる剛直。必死にこらえても口からも…
居座る
「旦那さんが帰ってくるまで先生は僕の奴隷なんだよ」ソファでふんぞり返る教え子の肉茎を咥えさせられる女教師。夫の出張を狙っ…
絶対調教
「お母さん、亜衣を貫いたモノで犯される気分はどう?」乳房を鷲掴み、対面座位で熟れた体を突き上げる青狼。娘の弱みをねつ造し…
全員服従
「だめ! もうすぐあのひとが帰ってくるわ」床に押し倒され、腰から引き毟られる下着。夫の教え子を家に上げた幸乃に警戒感はな…
次へ→